アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックモーターで車を購入してゴールドパックに入ったので永年エンジンオイルが無料になっています。以前は車検はコスモで行っていたけどはじめてビックモーターで受けました。
見積もりをしてから行いましたがコスモのほうがいいのかという印象がありました。
今後車検を受けるときにコスモで受けるとしてエンジンオイルだけビックモーターで今後も受けることは出来ますか?エンジンオイルだけ交換しずらいのかと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

そりゃ4万円も払ってエンジンオイル交換だけでいいだなんて、お店の人は泣いて喜びますよw

    • good
    • 0

条件の確認が必要でしょう



もともとリッター100円でオイル交換
他購入車も車検予約でオイル交換無料

のサービス展開があって、ゴールドパックは
斜め読み程度ですが、車検を含む法定点検毎の点検時に交換ということでは?
となると点検も車検もビッグモーターでないとオイル交換が付いてこない。

約款見てみましょ
    • good
    • 1

無料オイルについての説明文は?



別に、オイル代を含んだ車両販売価格を設定しているから
交換させなければ損をするだけです。

オイルなんて安いが、ボランティアで交換してくれる訳ではない。
商売ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!