プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬の服の保管について。
100均で愛犬のクローゼットを作りリビングに置いています。
冬服と春物用とハンガーにかけています。
これから暑くなるので冬服をかけてると暑苦しく見えます。
冬服をどうしたら良いでしょうか?
そのままかけて置く。冬服を畳んでしまう。
皆さんは愛犬の冬服をどうしてますか。

A 回答 (2件)

我が家は人間の衣替えに合わせて一緒に洗ってしまっちゃいますねぇ


で、今シーズンのものもそのタイミングで出してきて洗ってだしておいてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家は冬物を洗ってクローゼットにかけたままです。
人間物とは別に洗ってます。纏めて洗ってるので。
でも、洗濯機は同じものです。

お礼日時:2021/04/23 15:09

愛犬の服はいちを愛犬の部屋にはクローゼットを備え付け家を建てましたがタンスを置いてたたんでしまっていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛犬の為にクローゼット備え付けは凄いですね。
愛犬も家族です物ね。

お礼日時:2021/04/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!