【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめてのバイトで、面接があります。
アドバイスを伺いたいです!よろしくお願い致します。高校生です。

A 回答 (4件)

難しいことは聞かれませんから、ありのままを見せればよいです。



挨拶、言葉遣い、服装や身だしなみ、清潔感などに問題がなければ大丈夫です。
希望の曜日や時間が相手と合わないと不採用になることがありますが、あまり気にしないことです。

【確認しておくべきこと】
・シフトの決め方(固定か変動か)
・時給額
・給料の締め日と支給日、支給方法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!もうすぐかので頑張ります!

お礼日時:2021/04/23 16:16

学生のバイトは、明るさと爽やかさ、それとやる気です。



生活のためとか遊ぶためとか、正直に答えても理解できますし、そちらの方がかえって好感が持てますよ。

頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!爽やかに明るく頑張ってきます

お礼日時:2021/04/23 16:16

この職場が一番自分にとってアルバイトが出来る環境だと思い、学業とも両立でき、続けられると思いました。

とか言うといいと思います。

学校がアルバイト先から近ければ『時間に遅れる事なくアルバイト出来ます』とか、家から近ければ『時間ギリギリまでアルバイト出来ます』とかいいと思いますよ。
面接頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に回答してくださってありがとうございました!!

お礼日時:2021/04/23 16:17

バイトの面接だったら、特にこれといった事は聞かれない。


日曜日出れるかとか、何時間できるのかそういう条件を出してくると思うので
それについて、あなたが出来るのかできないのかの回答のみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!気軽におちついて、頑張ります!

お礼日時:2021/04/23 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!