プロが教えるわが家の防犯対策術!

この脚は太いですか?
身長154cm 体重45.7kg
です

「脚の太さ」の質問画像

A 回答 (5件)

別に太くないと思いますよ。


逆に細い
    • good
    • 1

綺麗な脚

    • good
    • 2

太ももの部分が太いと思います。

膝から下はOK。
    • good
    • 0

細いと思います。


身長154cmにしては長いですし。
    • good
    • 1

いや全然太くない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!