電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのルーター教えてください!
ほんっとに毎日動かなくて困ってます、

A 回答 (10件)

モーターのブラシを交換

    • good
    • 0

>ほんっとに毎日動かなくて困ってます


これが何を意味する物か?
ルーターを変えても 元々の回線が遅いと意味が無いです

仮に パソコンを使ってインターネットを使用して動画を見たいが動かないとします
原因例
1)パソコンの性能が低い
2)パソコンをメンテナンスしていない
参考サイト
https://pc-karuma.net/windows-10-disk-cleanup/
https://pc-karuma.net/windows-10-disk-cleanup/
3)裏でWindowsや各ソフトかアップデートしている

Windowsは 使うだけでは動作が遅くなりやすいです
自分て時々メンテナスしないとダメですね

ルーターの出力は 電波法と言う法律で決まっています
高出力は無いです どこのメーカーも一緒です
    • good
    • 1

YAMAHA RTX1210

    • good
    • 0

買い替える前に初期化等をしてみては?

    • good
    • 0

安定性重視でしたらNECのQualcommチップのが良いです。



安いのならこちら
https://sp.nttxstore.jp/_II_A-15918281

お金を掛けても良いならこちら
https://www.biccamera.com/bc/item/7605412/

ルーターもそうですが回線も重要です。
今だとフレッツ光(ドコモ光)か、nuro光のどちらかは安定です。
    • good
    • 0

俺はこれで満足してるよ、しかも2100円。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PQX8HR8/r …
    • good
    • 0

Juniper MX2020


Cisco Network Convergence System 6000
    • good
    • 0

そんな短文質問では、既回答の様に、必要な情報も無いので、回答が出来ません。

    • good
    • 0

モバイルルーター?ホームルーター?ブロードバンドルーター?



今のダメな環境が何か?を書かないと。

基本的にモバイルルーターは、365日24時間動かすことを前提にしてないと思います。自宅で固定的に設置して使うというなら、光ファイバー回線など引きホームルーターは回線業者からレンタル。これには速度制限もないし、壊れても取り替えてくれる。
    • good
    • 1

今の機種は?


動かないというのはどういう現象?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!