アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooドクターと言う24時間365日医師が相談してくれるというアプリをダウンロードして、送信してみたのですが、5時間経っても、通知がきません。
月、880円なのですが、このアプリは、いいと思いますか?

A 回答 (3件)

医師への相談は、月880円の有料で3回までですか・・・


主要株主さんの方で、dヘルスケアって、月330円の有料になるが、医師への相談は出来るようですね。まぁ、チャットとかで使い方が違うようですけどもね。

医師・保健師・看護師への相談出来るものなら、クレジットカードについていたな。無駄に高い年会費を支払っているだけあるけどもねw
あと、自動車保険もついていたな・・・
どちらも、使っていないけどもね

24時間といっても、土日祝日や平日の時間帯によっては、医師とかの返答に時間がかかったりすることはあるだろうね。
電話で相談といっても、まぁ、医師ではなく、看護師や保健師に相談ってなるしね・・・
電話だと、実質的に何かの病気かもしれないが、何科にいけばよいのか?この時間帯に近くの病院ってどこがあいているの?とかそんなものでしたしね・・・

まぁ、あくまでも相談ですからね。最終的には、医師に診察してもらわないといけないから・・・

それだけに金を払ってまで契約したいとは思わない
dヘルスケアで結果的にいくらかのポイントがもらえるが、それでも契約したいと思うか?と言えばかなり微妙だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。医師からの返信、その日の夜に来ました。次の日に評価は、星4にして、返信しておきました。
まあ、医師の返信らしい通知でした。
看護師、保健士への質問はありません。
質問は、月3回となってます。

お礼日時:2021/04/25 10:52

おおげさに宣伝したアプリじゃないですかね?


普通に考えて、今コロナで病院は忙しいので重症ではない患者の対応は後回しになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配するようなアプリではなかったてす。
その日の夜に、真面目な医師らしい回答が来て、次の日に、星4にして、返信しておきました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 10:58

詐欺じゃね。


騙されるあほも居るんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺ではないです。大丈夫なアプリでした。
その日の夜に、医師からの、適切な回答が来ました。

お礼日時:2021/04/25 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!