プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手について

性格が良く、一緒にいて楽しいし、価値観も合って、結婚したいなと思う相手がいます。
しかし、顔がタイプではありません。

電話やLINEで会話しているととても好きな気持ちが湧いてきますが、顔を見て話すと少し気持ちが萎えてしまいます。

これって本気で好きではないのでしょうか?

A 回答 (7件)

顔が気になるほどタイプでは無いと、結婚した場合夫婦の性の関係も遠ざかるように思います。

セックスレスになる可能性があります。昔は、ハンカチかぶせてすればいい、なんて言っていましたがそうも行かないでしょう。慣れるか慣れないのかの問題ですので、今から試してみては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

セックスの相性が良すぎるので、ここがクリア出来れば安心材料になると確信しました!
ありがとうございます。

相手方からしたら失礼なことだよね、ご自分がそう思われてると想像してみてよ、「これって本気」まだガキの発想ですね。

「馬鹿にしてんじゃねえよ」って言われるぞ。
    • 0

こんばんは

一目惚れという言葉があるように、見た目は大事です。

毎日でも逢って顔を見たい・話しをしたいと思うのが好きとい事だと思います。
    • 0

顔がタイプじゃないってだけですよね。

顔がタイプじゃないから無理、顔がタイプじゃないけど好き

どっちのパターンもあると思います。あなたは後者なんじゃないですか?

本気で好きだろうとタイプじゃないものはタイプじゃないんだから、テンション下がるのは仕方ないと思います。生理的に受け付けないレベルじゃないから一緒に居るうちに愛着湧くんじゃないですか?
    • 0

確実に言えるのは相手は貴方と付き合っても幸せにはなれないと言うことです。

止めましょう。
    • 0

しかし

よく読んでみると
ただいいなと思っているだけでしょう?

あなたが決めるものではありません
    • 0

タイプではないレベルを超えてしまっているのでは、、??

生理的に受け付けないだとか、、、。

そういうのなら分かりますし、無理に付き合い続けるというのも、また少し難しいですよね、、、、。
    • 0