アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状態で結婚できますか?また、彼女できますか?教えてください。男性、女性の意見お願いします。辛口でお願いします。辛口でもなくてもいいです。どんなことでも受け入れますので思ったことはっきり長文でもいいのでドバドバご連絡お願いします。




手取り25マンの社員 年収320万くらい
28歳
借金なし
ローンなし
顔は普通いか
髪は黒髪
髪質よし
身長は168センチくらい
貯金300万
休みにプログラミングなど副業している(将来もし首になってもプログラミングで月に20万は在宅で稼げるスキルあり)
浮気しない 離婚歴なし バツなし 人の悪口言わない
細身 まぁまぁオシャレ
安いアパートで住んでいる4万など
車あり(安い車)
ハゲではない。むしろフサフサ。
ペットなし(固定費を上げたくないため)
借金なし 言葉使い丁寧。怒らない性格。お互い支え合う関係。一緒に家事することが好き。掃除好き。物は少ない(少ないと仕事、健康、生活の生産性が上がるため。
ローンなし。
どちらかというと家にいることが多いオタクなところあり。
休みは土日。 将来を考えて副業もしてる(プログラミング特化) 清潔感あり。清潔。

質問者からの補足コメント

  • さらに補足です。
    子供は授からない。(いらない)または、一人のみの子供がいいです。バツイチ女性でも将来的にお互い収入やお互い高め会える関係なら僕は大歓迎です。 ただ女性がとても成長したい人なら子供は二人、三人でもいいと思ってます。僕の性格がかなり合う場合です。

    贅沢ですよね。すいません。

      補足日時:2021/04/25 04:40
  • 補足します!


    また、女性が幸せになるために全力で応えます。好きになったらとことん一途です。複数の女性を好きになるより一人の女性を深く細かく知り、好きになり、お互い前を向いて支え合いながら生きていく方がお金的にも精神的にも最高だからです。僕は人間関係は浅く、広くではなく、狭く狭く狭く、深く深く深く!だと思ってます。結局、突きつける人間は専門正だと思うし、恋愛も同じだと思います。また女性が家庭環境が悪いなどあったら僕がリスクを背負って全力で話を聞き、絶対に見捨てず力を全力で貸します。

      補足日時:2021/04/25 05:28
  • 思ったことどんどん言ってくだね!毒舌でも大丈夫です。本音になると普通はそうなります。あまり僕に配慮せず正直なことをどんどん言ってください!

      補足日時:2021/04/25 05:41
  • さらに補足です。
    変な話ですが、
    僕は風俗、キャバクラは一生いきません。
    信念です。
    それにお金や時間を使うなら全力で一人の女性に身を捧げます。そうすれば女性の質が上がるからです。それでも高スペックの男性には敵いませんが、それでもややベストかと思います。

      補足日時:2021/04/25 06:42
  • また重たくなると性格だと思った方
    縛りが激しそうと思った方、
    変なこだわりがありそうと思った方
    恩着せがましいと思った方

    全部ちがいますよ!

    性格の部分はバランスをとります。

    お互いがより良くなるために重たくならないようにします。ただ初めは、お互いの距離感がお互い分からない場合があるので重たくなるようになるかもです。

    縛りが激しそう
    激しくありません。お互いがフェアなら束縛しません。

    恩着せがましい。
    しません。お互いが気付いたら行うでいいと思います。

      補足日時:2021/04/25 21:26
  • 付き合う
    結婚相手
    の条件

    共働き
    専業主婦
    専業主婦しながらパート

    どちらでも可能とします!

    多分専業主婦希望にしておけば相手が広がるので!

    贅沢ですいません

      補足日時:2021/04/26 05:33
  • あとこの状態を維持して長く見積もって3年5年くらい女性を探すことだと思ってます。

    3年間でいい人が見つかるまで決めていること

    いい関係でも手を出さない
    悪口言わない
    長期スパンで考える
    基本、安いところで食事する(高いところで食事してもいきなり年収1000万にならないし、例えば年収1億円ならよほどではない限り、女性は安い食事でも我慢すると思います。ので背伸びしないで安いところへする。)
    風俗、キャバクラ行かない
    毎日仕事する
    感謝忘れない
    敵を作らない
    するもの追わない
    精力は3年5年でできるまでエロ動画で徹底的に我慢する(僕は可能)

      補足日時:2021/04/26 07:40
  • 例えばいい関係でも死んでも手を出さないと決めてます。なぜならAVの動画で間に合うからです。手を出してもその場の快楽だけだからです。性格がいい人見つけたいです!

    上から目線ですいません。意気込みです。

      補足日時:2021/04/26 07:41
  • ありがとうございます。どんどん思ったこと言ってください。本当に勉強になります。

      補足日時:2021/04/26 11:22
  • ただこの年収だと付き合えるレベルは限界があるのは事実です。僕も過去は自分より恵まれた人たちを見て悲しい時もありました(主に金持ち)(女性で言うブスが美人との待遇の差を感じたみたいに)

    僕も運がないなりに、前向きに生きてました。

    独り言です!笑

      補足日時:2021/04/26 13:39

A 回答 (36件中21~30件)

>ありますよ。

ほとんどうまくいきませんでしたが、うまくいった人はいます
うまくいかなかった理由を検証するか、うまくいった人と同じタイプの女性を探せばいいと思います。
    • good
    • 3

後半と補足を読んでいるうちに、付き合ったら重く感じる気がしました。


意気込みが凄すぎて、あなたが言わなくても「守ってあげたのに」と言われているような圧を感じる日が来るかもと。

浮気しないとか、奥さんを何があっても守るというのは、女性にとって好都合だけど、あくまでも表面的な話。

ぬるま湯のカエルの話って知ってます?
沸騰したお湯にカエルを投げ入れると瞬時に逃げようとするけど、ぬるま湯に入れた状態でゆっくり温度を上げていくと、カエルはその温度変化に気付かずに、茹で上がって死ぬんですって。(ホントの話かどうかは知りません)

相手だけでなく周りの変化とかに対して柔軟な思考と適切な決断を行使する力を持っていないと、あなたと相手女性はぬるま湯のカエルになりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!重くなるですか。まず文書で情報量をいっぱい書かないと判断できにくいと思い、いっぱい書きました! 重くするつもりはありませんよ。 日々改善します。

お礼日時:2021/04/26 13:35

理想的な男性かと。

あと、女性を満足させる性欲があればいいかな。奥さんか浮気しても今回だけは許すみたいな広大さがあればベストかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/04/25 09:28

好きになった人にはどんな風にアプローチしますか?


今まで何人にアプローチして、その結果どうなりましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますよ。ほとんどうまくいきませんでしたが、うまくいった人はいます

お礼日時:2021/04/25 09:27

そもそもなんですが、あなたは人を好きになったことはありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますよ!

お礼日時:2021/04/25 08:07

手取り25万、副業もしており月20万稼げる。


それで年収320万は計算合わないのでは…?
ボーナス0で、
副業の月収も実績ではなく仮定なのでしょうか。

>あまり恋愛経験はありません
とのことですが、
何人と、それぞれどのくらいの期間お付き合いしたのでしょう。

>長い期間、女性のことを考えてきました
片想いの相手がいてアプローチしていたならその結果は?
どのくらいの期間でどれくらい進展したのでしょうか。
それとも考えていただけで、
何も行動には移していないのでしょうか。
後者の場合、独りよがりの妄想は意味がないどころか、
変なこだわりや理想を作り上げてしまう危険があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず情報量をいっぱい書きました。不快にさせたならすいません。

お礼日時:2021/04/26 13:35

自己申告が本当なら、未だ彼女ができてないことが不思議っ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう方もいると思いますよ!

お礼日時:2021/04/25 21:42

彼女がいないから、質問しているように見受けられる。


つらつら自分のいいところを並べてますが、趣味とかを気にする女性は多いから趣味を見つけたほうがいいと思います。
書いている内容に重複もあって、直接あってな話ししたら面白くなさそうって思ってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/04/25 21:43

あなたが伴侶となる女性に何をしてあげられるか、それを具体的に挙げることができれば、女性側も判断しやすいかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/04/25 21:43

女性とのコミュニケーション能力次第かな。


性格的には几帳面だけどネクラとかで彼女出来なさそう。(イメージ)

前向きに質問している辺り自分も彼女が欲しいって限界に来ているので、行動に移せるか?に焦点。

お見合い結婚が合っていそう。
結婚相談所に登録で探して見るのが一番手っ取り早い。
条件も持っている為、ハズレが少ないと見ます。

30歳までに彼女出来ないなら結婚相談所にGO!


童貞?
もしそうならソープランドに行き童貞は卒業しましょう。
女性を良く知り少しでも免疫を付ける。
SEXを知り自信を付ける。
(SEXを楽しむ、会話を楽しむ)

結局の所、コミュニケーションなんだよね~。
相手を知り、自分を知って貰う。
そこで気が合えば彼女が出来る!って感じです。
そこから、条件が合って来れば結婚出来るって感じです。

自分を壊す。
女性との会話が恥ずかしい、怖い、失敗を恐れて声が掛けられない!
って事では話にならない。
馬鹿を見てもそれが少しずつ成長する。

話す事が最大の勇気かもね。
SEXにしても何時すれば良い?って事になる。
(性欲は合ってSEXしたいが女性を前にすると戸惑う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/04/25 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!