プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今食べたいお菓子教えてください!
ポテチとかトッポとかの既製品
じゃなくて手作りできるやつ!!

A 回答 (5件)

クッキーかな

「今食べたいお菓子教えてください! ポテチ」の回答画像1
    • good
    • 0

こんにちは。

ホットケーキやフレンチトーストですかね…
    • good
    • 0

豆乳プリン、焼きリンゴ、食パンのアップルパイ♪

    • good
    • 0

食べたいよりも、久々に作りたいのがこの6種です。


私はスイーツは食べるよりも作る方が面白くて好きなのです( ◠‿◠ )

いちごとブルーベリーのレアチーズケーキ。

本格クレープシュゼット

苺のシュークリーム

苺のロールケーキ

ストロベリーレアチーズケーキ part2

肉まん


で、昨日また、土台が違うタイプのストロベリーのレアチーズケーキを作り、一晩冷蔵庫に寝かせてあります。

後の朝のコーヒータイムにカットするのが楽しみです(o^^o)
カットしたら、載せますね。
お昼ごろまで締め切らないでくださいね。(^^)
「今食べたいお菓子教えてください! ポテチ」の回答画像4
    • good
    • 0

今回のレアチーズケーキは、少し柔らかい出来上がりに。

^^;

オレオを土台にしてみました。
味はキルシュ酒が効いていて美味しいです。
「今食べたいお菓子教えてください! ポテチ」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!