プロが教えるわが家の防犯対策術!

今自分が住んでいるマンションの回線環境について聞きたいのですがこの場合は大家さんに聞けばいいですか?それともこのマンションを販売している不動産どっちに聞けばいいですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



管理会社に聞けば大体判ります。
    • good
    • 0

不動産ですよ。

大家が委託してるので基本、不動産です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/27 15:57

販売している不動産屋・・・・


分譲なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!