プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の成功者は何故自分の事をSNSで投稿しないのですか?

A 回答 (7件)

自慢とかしたくないんじゃないのかな。


書き認めるより、黙々黙々と努力するタイプ。
    • good
    • 0

SNSが使えない。



したがって日経新聞の『私の履歴書』で自分の人生を誇る事になります。
    • good
    • 0

わざわざ自身や家族の生命の危険や財産の盗難のリスクを負いたくないからですよ。

    • good
    • 0

その必要なんか全く感じないだけです。


SNSをありがたがる方が異常なんです、本当!の成功者から見れば・・・。
    • good
    • 0

SNSをやっているより、もっと楽しいことや満たされることが現実世界にあるからではないでしょうか。

    • good
    • 0

なぜそのようなことをしなくてはならないのですか?


知りたい人が多いなら、本を書くと思います。
    • good
    • 1

自分で吹聴しなくても周りが認めてくれるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!