アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だとしたら、病んでますか?その人達

A 回答 (5件)

「過去ログからコピペしている」を「手作業」に含めるのなら、手作業でしょうね。



世の中色々な人がいるのです。
ざっと見たところ、同じ質問をする人には4種類いますね。
A:自分の主張を書きたいだけの人。要するに演説がしたいだけです。
 質問文を見ればわかりますが質問になっていません。自分に賛同しない人には攻撃的な回答をする人。
B:いわゆる「かまってちゃん」。
 違う質問もしますが、回答者が多いほど うれしいので、過去に回答が多かった質問を繰り返す。
C:優越感を感じたい人。
 信じられないかもしれませんが、自分が質問をする→他人が文章(回答)を書く=「自分は彼らより上だ」と感じる人もいるのです。
D:本当に情報が欲しいけど、欲しい情報が極めてニッチなため回答者が少ない=得られた情報が少ないために、期間を置いて同じ質問をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Cの人もいるんですね

詳しい分析ありがとうございます

お礼日時:2024/04/07 18:42

人間AI・オシエル君の仕業ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/07 23:18

頭がどうかしてるか極めて幼稚な奴がしていると思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/04/07 18:40

似ている場合は重複ですね。


繰り返しで模様換えかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/04/07 18:41

手作業はないよ(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動ですか

お礼日時:2024/04/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A