プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 私は泣いたことがない」って人います?

10代なら居そうなので、20代以上で教えてgoo♪


そしてなぜ泣かないのでしょうか?
・涙が枯れたから
・恥ずかしいから
・みっともないから

etc、、、。

A 回答 (2件)

絶対にいません。

いたらその人は嘘つきです。
なぜなら生まれた時泣くことで自分で呼吸を始めるので、泣いたことない人は生きていませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おひょ~。

こりゃ一本取られたわい^^

確かに赤ちゃんの瞬間で泣きますなw

お礼日時:2021/04/27 19:35

その様な歌詞を唄う歌手がいます。


それに触発された方が、泣いたことを伏せる様になった、
と言う事です。
それが有るか否か、と言うよりも、
それを人に話す意味は無い、と言う事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
井上陽水さんですね。
飾りじゃないのよ涙は♪

お礼日時:2021/04/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!