プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近思うけど、会社に入って一ヶ月のわたしがzoom会議に参加して、上から10年近く会社にいる先輩が参加しないのは、一般にどう思いますか?

なぜに新人のわたしが参加して、他は全員先輩なのにただこねて参加しないのだろうか?

なんだかなーー???

A 回答 (2件)

それが彼らにとっての効率化でしょう。


まあ、自分なら会議内容にもよって参加しないか決めますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、
先輩方に言わせると、社員さんから、仕事の質問され、答えられなくて、恥かくのは嫌だそうです!

お礼日時:2021/04/27 22:19

なるほどです。

流石に覚えておかないといけない仕事を答えられないのは、社会人としてどうなのって感じで、恥かく前に自分の行動を反省すべきだなと思います。不必要な質問されて、答えられないってのはまあ、良いんじゃないですかねw って思いましたー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!