プロが教えるわが家の防犯対策術!

40人くらいでできる遊び何かありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 部活の新1年生歓迎みたいなかんじでします
    ほぼ女の子です

      補足日時:2021/04/27 22:40

A 回答 (8件)

-室内-


伝言ゲーム
ジェスチャーゲーム(?)
人狼
フルーツバスケット
椅子取りゲーム
スイカ割りと同じやり方で風船割り
ビンゴ
-外-
だるまさんがころんだ
だるまさんの1日
鬼ごっこ
ドロケー
ドッジボール
ドッジビー
    • good
    • 0

人狼ゲーム

    • good
    • 0

山登り。

    • good
    • 1

バラエティのお見合い大合戦をマネして、上級生がぐるりと輪になって、その外側に新入生。

一対一で自己紹介や質問タイム、数分毎に、隣に移動。
    • good
    • 0

伝言ゲーム



どういう環境下なのかくらい書かないと。
    • good
    • 0

フルーツバスケット

    • good
    • 0

サッカーが22人。

少し人数オーバーでも可
    • good
    • 0

ハンカチ落とし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!