電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット依存性の治し方は。

A 回答 (3件)

パソコンやスマホの電源を落とす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。
よい方法ですね。

お礼日時:2021/04/29 10:20

・テレビを見る



・外に出て散歩

・遊ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

依存を他に移す方法もありました。
遊びことなども大切でした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/04/29 10:23

解約

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約は最終的な手段です。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/04/29 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!