プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚細いですか?

「この脚細いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

やや太めよりですね。

    • good
    • 0

細い・・と言うより普通です。


でも決して太い!とは思わないので
その点安心して下さい。
    • good
    • 1

いい感じ


何か運動してるでしょ?
そうしないとこうゆう肉付きにはならない
    • good
    • 0

普通ですね。


ただちょっと内またっぽいのが気になります。
    • good
    • 0

私的には細いと思います!


美脚ですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!