プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく周りから、男女関係なく、怖い、近寄りがたいと言われることが多いです。
なので、あまり友達もいないですし、彼氏もいたことないです。
性格も割と見た目通りというか、はしゃぐ方ではないですし、面白いこと言われてもあんまり笑えなかったりしますし、周りと比べると浮いてるのかなというのは自覚しています。
友達から誘われることはほぼなく、自分から声かけないとなかなか遊んでくれません。
メイクとファッションはすごく好きなのでそういうところは問題ないと思うんですが、メイクがきついとよく言われるんですけど、第一印象でこのメイクは近寄りがたいでしょうか?
カラコンはするときしない時がありますが、アイライナーは絶対描きます。

「よく周りから、男女関係なく、怖い、近寄り」の質問画像

A 回答 (5件)

あーギャルって



第一印象思いました!

遊んでそう、チャラそうなイメージです!

第一印象めっちゃ大事ですよ!
    • good
    • 0

私的にはめっちゃ可愛い!!と思いますけどね??


近寄りがたいとかは全然ないです!

それでちょっと怖い〜とかいう人は逆に無視しちゃっていいんじゃないでしょうか?

本当に素敵なメイクですよ!
    • good
    • 0

確かにこんな感じで見られると怖いですね、見た瞬間そう感じました。

相手を見下げてる雰囲気を醸し出してるんじゃないのですか?近寄りがたいと言われるのはそうですよ。メイクは関係ないです。冗談が通用しないとか、ふざけたりすることが苦手なんじゃないのですか?だと付き合いずらいですね。
    • good
    • 0

会話でうんうんと頷いて聞くだけでも全然印象は違うと思います。


笑えないのなら私あんまり笑えないけど一緒にいて楽しいよ、とか伝えればいいと思います。
バカ騒ぎみたいなノリについていけないなら落ち着いてる人と友達になればいいですし。
この人といるときはこれが楽しい、あの人といるときはこれが楽しい、とか思い浮かべると人と一緒にいて楽しいんだなと自覚できると思います。
もしそれがないなら一緒にいてもしんどいだけかも。

一緒にいてつまんないだろうなって人には遊びの声掛けはしないと思います。
ノリに無理やりついてくのも疲れると思うので、友達が合っていないのかなと思います。

メイクはアイライナーで雰囲気変わると思うので、タレ目を意識してみるとかどうでしょう?
ナチュラルメイクを心がけるとか。
    • good
    • 0

怖くないし、綺麗ですよ…?


眉毛がキリッとした眉とかかな…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!