牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

浴槽の取り替えをする際浴室床のタイルを全面張り換えし完了した後工事ミスで浴室床の配管が割れ取り替えました。その際幅30cm長さ1、5mの床タイルをとり配管パイプの取り替えしました。またその部分に防水工事してタイルを貼りました。プロに任せましたが浴室の場合は防水工事のつぎはぎは水漏れの原因になるからやってはいけないとべつの業者に言われました。よくわかる方それってどうなんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

「浴室の場合は防水工事のつぎはぎは水漏れの原因になるからやってはいけない」と言った業者は、どうするのがベストというのでしょう?



やらざるを得ない案件でしかないと思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/29 18:37

浴室が1階なら、漏れてもそれだけで済む。


2階だと天井裏が腐るので困るだろう。

うちは、温水配管の膨張水逃し弁が、
工事中、ちょろ流れしたので、目くら止め
されて、何年か漏れが不思議で往生した。
3年前分かり、新品交換して排水菅もつない
だが、ちょろ漏れはもう止まらない。

ひどくなったら、やり直しと、腹をくくり
深夜電力使用量に注意している。

ダメ業者に当たると、そんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水漏れ大変ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2021/04/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!