アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日に彼氏と中に出しました。
ルナルナでは23日が排卵マークになっていて
25日あたりから織物がトロトロで始めました。
27日くらいにゼリーのような透明な織物が出て
30日に浮気相手と仲に出しました。
その場合どちらの子の確率が高いですか。
また、彼氏との子が出来ていた場合
浮気相手たちエッチした後アフターピルを
飲んでもお腹の子に害はありませんか?

誹謗中傷はいらないです。
無責任なことなど承知の上です。真剣に悩んでいます。

A 回答 (3件)

>25日あたりから織物がトロトロで始めました。



伸びるオリモノの観察は、漏れ出して来るのを見ていたのでは正確な観察にはなりません。
その日以前に排卵時期に入っているでしょう。

>浮気相手たちエッチした後アフターピルを飲んでもお腹の子に害はありませんか?

排卵日が正確だった場合、彼氏とのエッチの避妊効果が出てしまいます。

着床時期に体内では卵胞ホルモンの2度目のピーク分泌を迎えます。
これは出来た受精卵を着床させるための分泌です。
卵胞ホルモンと黄体ホルモンは反比例する関係にあります。
その時期に合成黄体ホルモン剤(アフターピル)を飲むと、彼氏とのエッチの避妊になってしまいます。

アフターピルは一過性ですから、お腹の子への害はありません。
    • good
    • 0

彼の子を妊娠した後なら、浮気相手の子を妊娠などありえません。


ですが、あなたのタイミングだと、妊娠したら彼の子であると絶対の保証はどこにもありません。

浮気相手の子であってはならないなら、アフターピルを飲んでおくだけに思います。
ただアフターピルを飲めば避妊できる、というのも間違いです。
アフターピルの避妊効果は100%ではありません。
妊娠したらどちらの子かはDNA鑑定でもしないと、生まれるまで分からないです。

アフターピルには妊娠していたら妊娠を維持する働きがあります。
不妊治療では同じ成分のピルを、妊娠維持目的で服用します。
今のタイミングでは赤ちゃんに影響はありません。
妊娠していたらと言っても、まだ受精しただけのタイミングですから、正確には妊娠でも何でもないのですからね。
    • good
    • 1

中出しの間隔が狭すぎるので、生まれるまではどちらの子かわからないと思います。



この場合、今すぐアフターピルを飲んで浮気相手との間に子供を作らないことを優先すべきかと。
お腹の子への影響ですが、アフターピルを飲んで数日後にむりやり生理がくるので、血と共に流されてしまうと思います、、
それか、生まれたとしても胎児に影響がでることがあるみたいです。
https://dr-asakawa.jp/knowledge/333/


どちらにせよ、自分の無責任さで詫びてください、、、
彼氏の子供が欲しいなら、そんな下品な真似はやめましょう。同じ女として恥です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!