プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貞子の爪が剥がれてるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

井戸から這い上がるために爪が剥がれてしまったからです。

    • good
    • 2

身体に傷をつけないよう ささやかな心使いですよ


ひなげしさん
そこに愛はあるんか 愛はあるんか?
    • good
    • 1

カルシウム摂取不足。



ビタミンCと日光浴を
お勧め致しますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!