プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通のDESKPOWER LX50J(WinXP)を使用しています。
画面の右下に、Viewpointというソフトのアップデートらしきメッセージが表示になりました。
タスクバーの時計が表示されている隣にもアイコン(?)が表示されています。
全部英語なので、いったい何のソフトで、どうすればいいかわかりません。
アップデートした方がいいのか、しない方がいいのか教えてください。
その後の対処法も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。


*表示されてるメッセージ*

You habe been Updated

Your Viewpoint Media Playew was recently updated
with the latest components to enhance youw web
vewing.

A new browser update is recommended,including
advanced pop-up blocking and graphically enhansed
search.

※コピー出来なかったのでタイプミスがあるかもしれません。

A 回答 (2件)

You have been Updated



Your Viewpoint Media Player was recently updated
with the latest components to enhance your web
viewing.

A new browser update is recommended,including
advanced pop-up blocking and graphically enhanced
search.

多分これでいいと思うwけど
自信なし(*_* ;;

折角だから

OCN|翻訳サービス
http://ocn.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp

で翻訳してみてw更新の事を私が書かなかった理由がわかるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに入れず御礼が遅くなりすみません。
翻訳してみましたーーー。
もうすでに更新されていたとは。。。(>_<)

よく分かりました。
ありがとうございました!<(_ _)>

お礼日時:2005/02/24 10:01

(タイプミスありますねwコピペできないとどうしてもね(^^♪ )



Viewpoint Media Playerの事ね。
えっと例えば
FMWORLD.NET:Web3Dカタログ
http://www.fmworld.net/product/3dcatalog/

このカタログ3Dなんだけど、これを見る為に必要なのが、“Viewpoint Media Player”です。

Viewpoint Media Playerで検索してみてw
http://www.google.co.jp/search?q=Viewpoint+Media …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりタイプミスありましたか。(^^;;

ちゃんとしたソフトのようなので安心しました。
でもアップデートしようにも、英語だらけのHPで何がなんだか…。
そのままでも大丈夫ってことですかねぇ?

お礼日時:2005/02/23 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!