電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在、緊急事態宣言中にカフェでパソコン開いてリモート打ち合わせかなんかで普通に喋ってる人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

なるほど。

本来なら、カフェで対面で仕事の打ち合わせをするところを、パソコン越しにしているということですね。日本ではカフェでの携帯電話による通話も戒められているのに、リモート通話(?)はカフェとしても盲点だったのかもしれませんね。

たぶん、私なら初めは驚くと思いますが、そこに人が対面しているものと思えば、マスクをして、ほかの客と距離をとっている限りは許容します。ちなみに、マスクをせずに喋ることは、相手が人だろうとパソコンだろうと独り言だろうと問題ですね。
    • good
    • 0

ホームレスか自宅に部屋が無いか、赤ん坊の泣き声か、アホか。

    • good
    • 0

カフェのお客さん殆どがどうかと思う対象です。



会話云々ではなく、カフェに行くこと自体が不要不急なのでは?
どうしてもカフェじゃなきゃダメな理由も私には思い浮かびません。。
    • good
    • 0

緊急事態宣言なのだから、自宅でやって欲しいですよね。


ま、自宅が狭くて居場所がない、哀れな人と思って見逃して下さい。
    • good
    • 0

家でしろよって思いますよねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!