プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWについて。
会社からは強く帰省しないで!って言われない場合は
帰省しますか?それともしません?

A 回答 (6件)

しません

    • good
    • 0

あなた一人が帰省して感染して戻ってきたら会社の全員、感染しました。


さて、誰が悪いかな?
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 0

帰省は完全なプライベートの問題です。


会社からとやかく言われる筋合いはありません。
自分で考えることです。
    • good
    • 0

常識ある人なら言われなくても分かるよね?

    • good
    • 0

帰省したいならします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!