これ何て呼びますか

猫に引っ掻かれて

血が出た事…ありますか?

「猫に引っ掻かれて 血が出た事…ありますか」の質問画像

A 回答 (8件)

猫カフェで働いていましたが、引っ掻かれて血が出ることはあまりありませんでした。


家で拾った猫は、子猫ながら野良猫でしたので最初の方はよく引っ掻かれてミミズ腫れ、少し血が出るくらいはありました。
噛まれた時の方が血が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね〜

お礼日時:2021/05/03 08:05

ありますよ、何度でも。



外科で縫って貰ったこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そ、そこまで…

お礼日時:2021/05/03 08:06

何回か飼ってますが、血が出るまではないですね〜(^^)


うちの猫たち、みんなおとなしかったのかな…♪

でも、小学2年生の時飼ってたハムスターに毎朝手を噛まれてれて、毎朝泣いてました…
母に「分かってんのに何で触るん…寝てるとこ触ったらびっくりして噛まれるやん」
って毎日言われながら、でも学校行く前にどうしても触りたくて、毎日噛まれて血が出て、バンドエイド貼ってもらってました(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ハムスターは
なんか手を出したくなりますよね〜

お礼日時:2021/05/03 08:05

ある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おおー!

お礼日時:2021/05/03 08:04

こんばんは。

小学生の時近所の知り合いの野良ちゃんに引っ掻かれ傷口から血はにじみましたね…でもそのあとゴロゴロいって近寄って甘えて来るんですよ…あれはずるいです…今で言うツンデレさんな野良ちゃんでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

猫ってズルいのね…

お礼日時:2021/05/03 08:04

最近は無い。



しばらく前までは膝の上で爪を立ててニギニギしてたので、
太ももには常に点々と瘡蓋がついてた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヒリヒリして、痛そう…

お礼日時:2021/05/03 08:04

ほぼ毎日です。


ヤツら、ヒノの腹や背中の上を爪を立てたまま通っていくから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

猫は気まぐれ…

お礼日時:2021/05/03 08:03

正に今、傷だらけでーす^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いたーい!

お礼日時:2021/05/03 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!