プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の爪先を細くする方法はありますか

質問者からの補足コメント

  • 僕の爪先

    「僕の爪先を細くする方法はありますか」の補足画像1
      補足日時:2021/05/02 07:45
  • 僕の爪先です

    「僕の爪先を細くする方法はありますか」の補足画像2
      補足日時:2021/05/02 08:10

A 回答 (5件)

何の問題もない、健康的できれいな爪です。


なぜ細くしたいのでしょうか。
足の爪の切り方はカーブをつけない、
ストレート・カットが基本です。
爪先を整えたいのなら、
No.4さんの爪やすりを使うのがいいと思いますが、
変な切り方をしたり、切りすぎたりすると、
巻き爪や陥入爪になって、最悪、手術が必要になります。
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_28.html
https://maniwa-seikei.com/%E5%B7%BB%E3%81%8D%E7% …
https://www.kai-group.com/products/tsumekiri/tro …
http://igakukai.marianna-u.ac.jp/idaishi/www/422 …
    • good
    • 0

爪やすりなどで形を整えてみてはいかがでしょうか。

百均などにもあり手軽に手に入りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 08:38

無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…残念ですが、ありがとうございます

お礼日時:2021/05/02 08:27

横だけ斜め切り、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 他に方法がありますか?

お礼日時:2021/05/02 08:09

伸ばして削る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 他に方法がありますか?

お礼日時:2021/05/02 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!