アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows xpでインストール時にプロダクトキーの認証を求められますがwindows 10ではスキップできます。windows xpでプロダクトキーをスキップする方法を教えてください。
windows xp Proだったと思います。

A 回答 (3件)

No2です


私のCDは、DELLのPCを購入時に付いてきたのか、3000円程出して、オプションで購入したものです。

>そのスキップできるISOのダウンロードのサイトは?
すいません、ダウンロードサービスあるか不明ですが、ひょっとしたら当時と同額程度で購入可能かもしれませんので、DELLのサイトで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isoを無料ダウンロードしてプロダクトキーをスキップできましたが英語で読めませんでした。DELLのリカバリーディスクを使ったxpのisoのようです。

お礼日時:2021/05/03 09:52

>windows xpでプロダクトキーをスキップする方法を教えてください。


手持ちの、DELLのリカバリ用WindowsXP SP2 では、30日以内に認証しろと出ますが、プロダクトキーの入力無しにインストールできますよ。

つまり、
 プロダクトキーをスキップできるインストールディスクを用意して、それでインストールする
というのが回答になるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのスキップできるISOのダウンロードのサイトは?
ウイルスはPCが壊れなかったら少しぐらいはいいかもね。

お礼日時:2021/05/03 09:08

インストール中にスキップできるようになったのは、xp3.0からなので、それより前のOSではその機能はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

windows 8.1はスキップできないけど、8.1はインストール時に決定のプロダクトキーを入れるとインストールできる。
例えば↓の感じ。
Windows バージョン 既定のプロダクト キー
Windows 8 46V6N-VCBYR-KT9KT-6Y4YF-QGJYH
Windows 8 Professional V7C3N-3W6CM-PDKR2-KW8DQ-RJMRD
Windows 8 N 7QNT4-HJDDR-T672J-FBFP4-2J8X9
Windows 8 Professional N 4NX4X-C98R3-KBR22-MGBWC-D667X
Windows 8 単一言語 (エマージングマーケット) NH7GX-2BPDT-FDPBD-WD893-RJMQ4
それが8.1と8のやつ。

お礼日時:2021/05/02 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています