プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で付き合っていて会えないと喧嘩したりするのですか?
私のように
人のせいにしたりせず
円滑にいく方法はないのですか?

女性は大事にされたいと思いが強いからでしょうか?

A 回答 (4件)

愛じゃなくて依存だからではないでしょうか?


自分の心と向き合うしかないと思います。
    • good
    • 0

女性は恋人中心になりがちになり、友達カップルを羨ましがり、自分らカップルと比較する。


友達カップルと同じじゃないと大事にされてない!と、思い込む。

大事にされる=会う回数
とも勘違いし過ぎ。

友達カップルと世間カップルと自分らカップルの環境と状況が違うのを把握していない。

他者のカップルと比較せず、自分らカップルの最善を考えた方が一番円滑にいくかと。
    • good
    • 0

そうな、


女性は大事にされたいから構ってちゃんじゃん、
とは言えさ、
互いに違う時間を過ごすのも大切だと思うよ、
そうでないと、
ウチみたいにソレが離婚する理由にもなるしー、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
会えないと
つい喧嘩になってしまい
本音が出てしまいます。

お礼日時:2021/05/02 08:36

日曜デートで、すっぽかされて、12時過ぎに


「寝過ごした、アハハ!」なんて連絡なら怒るでしょう。
仲が良いと、遠慮が無いので、ケンカもするのです。

悔しくて2人は仇みたいよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩したりして
本音をいったほうがいいのかわかりませんね!

お礼日時:2021/05/02 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!