アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急禁煙をする方法を教えてください

A 回答 (7件)

主人は禁煙外来で見事にタバコやめれました。


失敗したとありますが、処方された薬を飲みながら喫煙したということですか??
もし辞めたい意思があるなら、我慢よりももう一度禁煙外来に行ったほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0

小生も1年前に禁煙しました。

動機は膀胱がんの宣告を受けたためです。
煙草の代わりに「おやつこんぶ」をのべつくまなくたべました。おかげで禁煙に成功しました。
    • good
    • 1

いきなり禁煙するのではなく、1日置き、2日置きとだんだんと間隔を開けるようにします、それと禁煙前の本筋より少なめにするとか、ニコチンパッチを使うとか、あといかにイライラしないか、ストレス解消法を自分なりに考えてみるとか、散歩するなり、読書するなり、自分に合うストレス解消法を見つけてください。

例えば今日から禁煙しますとして1年我慢、辛抱出来たとしても抑えつけているだけなのでストッパーが外れて爆発してしまいます、過食に走ったり、物や人に対して暴力振るったりします、少しずつ間隔開けるなり頑張ってください
    • good
    • 0

次の①~④を十分に認識する。



①禁煙する「強い意思」を持つ
②タバコは「高くつく」もの
③タバコは「肺癌」のもと。4倍の危険性がある
④他人に「受動喫煙」をさせる。卑劣な行為

★タバコは何のメリットもなく
デメリットばかり。

★1人では禁煙出来ないので、「禁煙外来」で3ヶ月頑張る。

☆3ヶ月後には禁煙を達成し清々しい気分になっています。

☆頑張って下さい。
    • good
    • 1

目の前にあるタバコを燃やす。



そして500円を毎日、銀行の「外貨預金」に積立する。1年で180,000円貯まります。運がよければ数倍になりますから。



そして「強い意志」を持つ。強い意志がなければ禁煙は無理です。
    • good
    • 0

大至急回答します。


タバコを吸わなければいいだけです。
簡単でしょw

真面目に回答すると、禁煙外来受診して下さい。
禁断症状を少しだけ緩和出来ますが
後は本人の努力次第になります。
    • good
    • 1

禁煙外来で診てもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の6月に禁煙外来に行きましたが失敗しました

お礼日時:2021/05/02 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!