dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面倒くさがりなのに寂しがり屋です。
頻繁に連絡とりたくないけど誰からも連絡がないと寂しいみたいな感じです。
わがままですか?

A 回答 (5件)

そういう時誰にでもあると思います。

なので、わがままじゃないです。
私は好きなことなどをして夢中になってみると、少し寂しい気持ちから抜けられるので、そういうのをやってみるのもありかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!勉強になります!
私も趣味つくりたい!なにかに夢中になってると日々も充実しますしね(˙ᵕ​˙ )

お礼日時:2021/05/02 15:49

寂しがり屋なら連絡すれば良いです。


かまってちゃんは未成年者か学生までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構ってちゃんではないですね!寂しくなるだけです!

お礼日時:2021/05/02 14:36

年賀状なら、自分は出さずにたくさんほしいタイプ。


だんだん友達は、減るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達はたくさんいるんですよね…上辺の!

お礼日時:2021/05/02 14:32

あはははw


ひとってそんなものだと思うよ。
ひとはみなわがままですから。
それは普通でもあると思います(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですかね笑
寂しがり屋なのに連絡マメじゃないっておかしいのかな?と思ってました!
マメになりたい(´•ω•̥`)

お礼日時:2021/05/02 13:56

我が儘というか、めんどくさい。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいですよね(´•ω•̥`)自分でも思います笑

お礼日時:2021/05/02 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!