プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に嘘をつき過ぎたせいか自分の本当の気持ちが分からなくなりました。
どうしたら本当の自分の気持ちが分かるか教えてください。

A 回答 (4件)

どのような支障が有るのですか?

    • good
    • 1

今がいいチャンスです。

孤独になり
自分に向き合ってよく考えて。なぜ、
あのとき嘘をついたのかー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと孤独ですけど全く思いつかないですww

お礼日時:2021/05/02 19:01

選択や判断に困った時…



生活に支障が無ければ自分の事を知る必要はないですよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ支障きたしてます助けてください

お礼日時:2021/05/02 19:01

「自分にウソをつきすぎた」ってわかっているんですよね?


だったら、そのウソじゃない気持ちが本当の自分の気持ちなんだから、簡単じゃないですか。

やっかいなのは、自分でもウソなのか本心なのかわからない場合です。
あなたのように「自分にウソをついている」ってわかっているなら、簡単ですよ。
あまり難しく考えないように。

自分が、「これはウソだ」と思ったら、その反対が、本心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!