いちばん失敗した人決定戦

壁はどういった色が合うと思いますか?
明るくしたいのですが、
白とかがよいですかね?

「壁はどういった色が合うと思いますか? 明」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

このままでもおかしくないと思います。


絵が映えるのは白かな。
    • good
    • 1

明るくしたいなら白でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!