「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

汚い写真すいません。

このお腹の脂肪は食事制限でとれますかね?筋トレ?ですかね

「汚い写真すいません。 このお腹の脂肪は食」の質問画像

A 回答 (3件)

おへその上辺りはくびれていますよね。


にもかかわらず,その下のおへその辺りがぽっこり。

実は僕もへそ辺り,腰回りのたるみを何とかしようと思っていまして。
もう食事制限では落ちない感じなんです。

そんなとき,この動画に出会いました。


他にも「デッドバグ」で検索してみるといいかもです。
    • good
    • 0

無理な食事制限はせずに運動と筋トレの方がいいと思います。


前回の質問の時に聞きましたが若いですし。
それに汚くないですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!筋トレ頑張ります。前回も今回もありがとうです

お礼日時:2021/05/03 21:52

食事制限ですね。


食べたものをしっかりと記録して消費カロリーが摂取カロリーを上回るようにしてください。
筋トレは筋肉を大きくするためのものですから脂肪燃焼はそれほど期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!食事制限頑張って見ます!

お礼日時:2021/05/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!