プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の宇宙のリズムに一体化した唱題が呼び寄せたのでしょうか?

A 回答 (4件)

飛行物体がなにか確認できなければUFOと扱われますので、


特になにか特別なことがあったわけではないと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいいですね。

お礼日時:2021/05/03 23:03

もしやそのリズムとは


「ルルル ピンポーン ウィンウィン」という感じでは・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南無妙法蓮華経です。
時々、ルルルはありますが、ピンポーンウィンウィンはないです。
貴方も宇宙のリズムを感じるのですか?

お礼日時:2021/05/04 06:35

おかしな学者は


「NASAがUFOと認めた」などと言いますが
何か分からなければ
全部UFOです
    • good
    • 0

「なにかわからんけど飛んでいる」ものを UFO と呼ぶのだから, 「アメリカの宇宙軍がUFOを見つけた」くらいでなにをいうことがあろうか.



そこらのスーパーでもよくみかけるよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーまできましたか。

お礼日時:2021/05/04 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す