アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長148センチで今95キロあります。
臨月なので、多少増えるのは予想していましたが、妊娠してから20キロ増えました。
肥満でしょうか?
お医者さんにはこれ以上増えないようにと厳しく言われてましたが…。

A 回答 (7件)

肥満だね、20kg増える前から。

    • good
    • 0

客かを

    • good
    • 0

客観的にはあるけど信じられない

    • good
    • 0

20kg引いても、問題なく・・そうだと思います。

    • good
    • 0

間違いなく肥満。


というか、妊娠前から肥満って気付かなかったの?
    • good
    • 2

超肥満通常分娩はムリでしょうね。

    • good
    • 2

そうですね、何か病気でそこまで増えたならしょうがないですが、その体重で赤ちゃんに良いことあるとは…



産後2週間で私は10キロ減り、元の体重に戻りました!母乳授乳するのすごいカロリー消費するらしいですね!お互い産後体戻りますように♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!