プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、23週と二日なんですが、赤ちゃんの体重が388グラムって小さいのですか?おしえてくださぃ

A 回答 (3件)

大きさよりも 元気が一番。


これからが 大切です。
それと 個体差があると言う事。
他の事比べても なんの役にも立ちません。
あなたが 世界に一人の人であるように お子さんも唯一の人ですから…。

無事に出産を迎えられます様に。
気負いすぎず 自然体…これが一番いいように思います。

お腹にいても一人の人ですから 思うようには 行かないと思います。
でも 赤ちゃんも 一生懸命。
外の世界を夢見て 一生懸命生きています。
あなたも 負けじと 今を楽しむくらいでいてくださいね。
    • good
    • 0

誤差の範囲です。

小さくもないし大きくもない。正常範囲内です。
    • good
    • 0

結構ばらつき有り。



妊娠0~3週 平均体重:0.1g
妊娠4~7週 平均体重:  4g
妊娠 8~11週 平均体重: 30g
妊娠12~15週 平均体重:100g
妊娠16~19週 平均体重:270g

妊娠18週 平均体重: 187g 126g~247g
妊娠19週 平均体重: 247g 166g~328g
妊娠20週 平均体重: 313g 211g~416g
妊娠21週 平均体重: 387g 262g~512g
妊娠22週 平均体重: 469g 320g~617g
妊娠23週 平均体重: 560g 386g~733g
妊娠24週 平均体重: 660g 461g~859g
妊娠25週 平均体重: 771g 546g~996g
妊娠26週 平均体重: 892g 639g~1144g
妊娠27週 平均体重:1023g 742g~1304g
妊娠28週 平均体重:1163g 853g~1474g
妊娠29週 平均体重:1313g 972g~1653g
妊娠30週 平均体重:1470g 1098g~1842g
妊娠31週 平均体重:1653g 1231g~2039g
妊娠32週 平均体重:1805g 1368g~2243g
妊娠33週 平均体重:1980g 1508g~2451g
妊娠34週 平均体重:2165g 1650g~2663g
妊娠35週 平均体重:2333g 1790g~2875g
妊娠36週 平均体重:2507g 1927g~3086g
妊娠37週 平均体重:2676g 2059g~3294g
妊娠38週 平均体重:2838g 2181g~3494g
妊娠39週 平均体重:2989g 2292g~3685g
妊娠40週 平均体重:3125g 2388g~3862g
妊娠41週 平均体重:3244g 2465g~4023g




小さく生んで大きく育てる、と。これからこれから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます(*^^*)詳しく教えていただいて

お礼日時:2017/06/11 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!