プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通科の高校生レベルのPC能力なんですがハッキング能力を身につけたいです。
まずは何から順番に勉強すれば効率いいでしょうか?
また一人前のハッカーレベルはどこのセキュリティを突破できるレベルなんでしょうか?
ハッキングの勉強、ハッカーについて知っていることがあれば豆知識でもいいので教えてください

A 回答 (4件)

あなたのパソコンから目的のサーバー(パソコン)にメッセージを送った場合の経路を把握できればイロハのイは分かるでしょう

    • good
    • 0

そもそもここで質問したら、警察とかに目をつけられるぞ


(実際にやったらの話)
    • good
    • 0

是非ホワイトハッカー目指してほしいですね。


まずは、ネットで調べられる情報でいいから、どうやってPCが動いているかHWレベルから学ぶといいと思いますよ。
    • good
    • 0

あらゆる ”仕組み” を自身で調べられるようになりましょう。


それができないと話になりません。

という事で、ここで質問を繰り返すようであれば無理。
……とアドバイスしておきます。

・・・

どのような仕組みのセキュリティなのかを理解し、そのすきを突くための発想力を身につければ、何とかなるんじゃないのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!