dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、優香ってどうしても美人とは思えないんです。
何故、芸能界に入ったの?
どこにでもいる顔じゃないですか?

A 回答 (7件)

そもそも、「顔が美人=芸能人」とは限りません。


何らかの能力があって、芸能界で役に立つと局や代理店が認めているからいるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 14:02

今の若いタレント(女優も含め)も一緒です。


最近CMにでている優香は以前よりメイクがいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 14:03

可愛いだろ。

でも今は結婚してるし、素敵な女性だと思うけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人じゃなくて、かわいいね

お礼日時:2021/05/04 11:09

優香を基準で考えると、それ以下でもそれ以上の女性多いですよ。



芸能界?
仕事がそれしか無かったとか?( ´∀` )
チラホラされるとか?
まあ、志村けんが好きだったので安泰って所が大きいよね。
マリエで枕営業騒がれているけど、優香は完全にハマってるよな。
所詮、大御所の力が大きい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どこにでもいる顔だよね

お礼日時:2021/05/04 11:10

ウリはカワイイだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうだね

お礼日時:2021/05/04 11:08

確かに所謂美人では無いね、


しかしご近所的な枠というか、
視聴者層の親近感が湧くってのも必要だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 11:09

雰囲気が魅力的?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!