アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉から聞いた話だけど、出勤途中とある公衆便所で和式は全部空いてたから姉は和式に入ったけど、反対に洋式は埋っていて中学生と高校生が(二人ともお腹を押さえながら)空くのを待っていて、ついに高校生の方が便意が限界になっておならが出てしまい多目的トイレに行って、すこしたってから洋式が全部空いてその中学生は大急ぎで入りました、このようにどうしてみんな洋式トイレを好むんですか。

A 回答 (2件)

今どきの中高生は小さい時から洋式トイレで育っています。

たぶん和式トイレを使ったことがないと思いますよ。

ただ女性は、誰が座ったか分からない洋式は嫌という人もいます。
    • good
    • 2

私の23歳の友達も洋式トイレでしかできないと言っていました。


今時の子はそういった子が多いんでしょうね(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!