プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんだったらどちらの温泉にいきますか?

A,家から5キロ位。料金は850円。何度も行っている。比較的混んでいる。

B,家から15キロ。料金は700円。あまり行った事がない。あまり混んでいない。好みのサウナがある。

A 回答 (3件)

キロ表示ということは車移動ですね。


コロナ感染リスクもあるし、私ならすいている方に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
空いている方ですね。。

お礼日時:2021/05/05 12:00

どうしても温泉に・・・・そんな必要がある場合に限定される質問です。


いわゆる2者択一を迫られる状況。
温泉でそんな状況で迫られた経験ありません。
言い換えれば、通常ではありえない条件設定?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
はい‥

お礼日時:2021/05/05 11:59

その時の気分によりますが、毎回同じ温泉では飽きてしまうタイプです。



温泉って、ちょっとした非日常を味わいたくて行きますので、私ならBですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2021/05/05 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!