アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性に質問です。二人きりになると絶対知ってるハズなのに知らないふりして会話してくる男性上司がいます。

例えば「血液型何?」「下の名前は○○子って読むんだよね」などです。

二人きりになるとすごく見つめてくるので私がどこを見たら良いのか恥ずかしくなるくらいですが、周りに人がいるときは、目をそらしたりしてきます。

この上司は私に対して何を思ってますか?

A 回答 (4件)

因みに、お相手男性は血液型何型??

    • good
    • 0

アイスブレイクだと思って、話してるのではないですかね。


年取れば同じこと繰り返しますから、話題のためにはなしているとかだと思います。
    • good
    • 0

あなたの想像してる通りの事です

    • good
    • 0

単に部下が多いので覚えきれないだけです。

少なくとも質問者様に好意を持っているなら過去の会話ぐらい覚えている筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!