アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減にしなさいよ!
って思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • (´∀`*)ウフフ
    サザエさんにはわかるのです\(^o^)/

      補足日時:2021/05/05 16:34

A 回答 (7件)

こんにちは。

はい!緊急事態宣言出てるのにGWに他県に来てる都府の方にいい加減にしろと言いたいですね…九州のうちの県にも車で来てるし緊急事態宣言の意味が全く無いだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね!

お礼日時:2021/05/05 19:06

原作者の長谷川町子先生がご存命なら、今のコロナやオリンピックをどう描かれていたでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2021/05/05 19:06

そうだね。


雑談は、「フリートーク」カテゴリで投稿しようね。

質問投稿の一番最後の画面で手動でカテゴリを選択できるはずです。

ルールくらいは守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雑談じゃありませんよ。
届いている人には届いてます。

お礼日時:2021/05/05 19:05

そうですね。


この質問のように主語の無い物はいい加減にして貰いたいですね。
カテゴリからも推測出来ませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うほほでごじゃる。

お礼日時:2021/05/05 19:04

何についてなんだぁ~??



あっ、この質問か。
わけ分からない質問書いてはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありんこちえ。

お礼日時:2021/05/05 19:04

なんのことについて怒ってるのか分かりませんが、頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2021/05/05 19:03

何言うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上祐です(^^)

お礼日時:2021/05/05 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!