アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行でクレジットカード持っていかなきゃいけないのはなぜですか?

A 回答 (13件中11~13件)

う〜ん… 旅行先にもよる… 都会に旅行に行くならクレジットカードがあった方が便利だけど田舎の旅館に泊まるなら現金の方が便利だよ? 

あるならあっても無くてもいいかな?
    • good
    • 1

大金を持ち歩かなくて良いことと、財布ごと落として紛失しても現金ならそれでおしまいですが、カードなら再発行がききますし、不正利用されても、カード管理が適正であったなら損害は補償されるからです。

    • good
    • 1

持っていかなくてもなんとかなりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!