プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の夜ご飯について

3日前に3ヶ月のトイプードルをお迎えしました。
21:00に夜ご飯なのですが
遊びまわって疲れたのか
眠ってしまっています。
無理矢理起こすのもあれなので
夜ご飯は抜きでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

1食くらい抜いても問題ないです。

    • good
    • 1

決まった量を絶対に食べさせなければいけないきまりなどはないとはおもう。


適量はそれぞれちがうとおもうし体調も色々だとおもうので。
    • good
    • 0

特に問題は無いと思いますが、低血糖だけには気をつけてあげて下さいU^ェ^U

    • good
    • 0

たまに一食くらい抜くのは平気ですが、お腹に何も無いと吐く子がいます。

ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!