アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人とは付き合わない方がいい、又は別れた方がいいと思う特徴や性格、行動等を教えてください。
各々が経験したことや友達が経験して思ったことでもなんでもいいです。

A 回答 (4件)

「恩」を忘れる人


自分がしてもらったこ事を忘れ
自分がしてあげた事は忘れない人

「不誠実」な人
孫か得か、好きか嫌いか、で判断し道理も無視する人

「非寛容」「境涯は低い」「希望や夢やロマンがない」
    • good
    • 1

おでこの狭い、あほ。

    • good
    • 1

浮気、暴力、借金が三大でしょうね、この3つはほんと駄目

    • good
    • 1

お金をせびる人。


貸したものを返さない人。
人に迷惑をかける人。
ギャンブル好きの人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!