電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月の末に彼女が生理中と言う事で会うのをやめようと
言われたがゴールデンウィークもあり会えると思いながらも仕事を辞めたいなど仕事の事で一杯な気がしたあえて休みの日に連絡もしなかったが よかったのか不安

質問者からの補足コメント

  • すいません 整理できてなく 単純に仕事で一杯なのに
    生理がかさなり 会いたい気持ちがわかってくれない彼女の気持ちがわからない

      補足日時:2021/05/06 13:08

A 回答 (5件)

あなたに対しての気持ちがなくなってきてるのかな?と。


何かを理由に会わない様にしている気がしますね!
    • good
    • 0

他の質問でも同じような回答をしました。



女性が生理の時はプロスタグランジンと言う炎症物質が出ます。
プロスタグランジンは人の体の中ならどこにでも分泌されます。
風邪などをひいて喉が痛くなるのもプロスタグランジンの影響です。

女性は毎周期、自分で子宮を炎症させて生理を起こしているのです。

貴方は自分が風邪をひいて喉が痛くて発熱し寝込んでいる時でも、彼女がデートしたいと言えばデートしたいですか?

彼女に限らず、少しは女性の体の事ぐらい理解しましょう。
この世には、男と女しかいませんよ!!

思いやりの欠片も無いですね・・・
    • good
    • 1

会いたい気持ちが分かってくれない彼女の気持ちが分からない前に貴方は彼女の気持ちは察してるのですか?

    • good
    • 0

もうちょい話を整理しよ?

    • good
    • 1

生理中でも連絡は出来ますよね。



会うとか会わないとかの以前に別に連絡ぐらいで来ますよ。

今すぐに連絡入れたらどうですか、彼女なんでしょ。

彼女も寂しいかも知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A