プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達や会社でいくら仲良い人がいても、家族みたいな関係性にはかなわないですよね?

A 回答 (3件)

家族ですと他人には見せない面もみせますのでね。


関係性は質的に違うでしょう。

もっとも、家族が友人より仲が良いとは限りませんが。
    • good
    • 1

まあね。

    • good
    • 0

養子組にすれば家族になれますよ


ラッキーじゃないですか
ずーと仲良しでいられるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!