電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活で頑張ってもダメだったら生活保護でいいですよね。
うつ病持ちです。

A 回答 (5件)

就活がダメだったと言う理由で生活保護費の受給は難しいね。


まぁ、頑張って就職先を見つけてよ。
    • good
    • 0

いざとなったら生活保護もある!くらいの気持ちでバイトでもしてると意外と道が開けることも。


うつ病早く良くなるようお祈りします。
    • good
    • 0

[就活で頑張ってもダメ]以外の要件もクリアする必要が有る

    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 0

両親とか稼いでいる家族がいたら生活保護は厳しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!