プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの質問者の方々は自分の思う様な答えじゃないと怒り出す人が多いのはなぜですか?

A 回答 (6件)

御礼ありがとうございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

スルーで対応するのも手段のひとつですね

怒ってそうな人も利用してて
偉そうな人も利用してる

教えて!gooなんですけど

穏やかな人も利用してて
謙虚な人も利用してる

のも、教えて!gooですもんね

世の中色んな人が居てるから
スルーするよりも
色んな人との質疑応答を楽しむ方が、もしかしたらお得かも?

教えてやってるから偉い!
見たいな持論の人もいたら

こういった意見もあるよ!
なんてな意見もあって

質問とは無関係かも知れないけど
こういった話もありますよ


みたいに、いろんな質問もあれば
いろんな回答があって
楽しめますのでね

度々の回答、m(__)m失礼しました

マタネヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 09:09

御礼ありがとう



マウントですか~
( ̄~ ̄;)

上だの下だの、そういった事柄が好きな人は
マウント理論に展開しやすいですね

ワシは、マウント取る気持ちも
マウントを取られる気持ちもないから

いつも適当に質疑応答を楽しんでますよ


例えばね
罵倒されても、態度をかえず
普段通りに質疑応答してたら

相手も罵倒はやめてくるからね

そもそも論で言えば
罵倒される言われもないから
罵倒されたところで、( ̄~ ̄;)筋違いだと思ってしまうから
罵倒には無反応であったり

マウントてなのも、取られたつもりもないから無反応に、応対してますよ

質問者さんは
マウントを取ったり!
取られたりを楽しんでるんでしょうか?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はマウントをとってるつもりは全くないですし楽しんでる事もありませんよ。

これからはそう言う人達にはスルーで対応しようと思います┏○ペコッ

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/05/07 08:48

本当?自分は楽しんでますがー。

    • good
    • 0

説明不足だから



例えばこの質問から
貴方が何を知りたいのか、
何の目的なのかが見えてきません

その、隠された意図に反する回答が
付いた場合怒り無いしガッカリするのでしょう

勿論、この回答はそういうケースもあるよ
って話ですのでこの回答が全てを説明
しきれてる訳ではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方のようにまとまな人ばかりなら良いんですけどね

お礼日時:2021/05/07 08:24

本当に怒ってるのか?


ふざけてるのか?

受け取りかた次第だと思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

怒ってると受けとる人は
その人が同じ状況なら、怒ると認識してるから
回答や御礼を読んで
怒ってると判断してますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あからさまに怒ってると言うかマウントとって来る人多いですよ(*^^*)

お礼日時:2021/05/07 08:26

左巻きのバカが多いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!