アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
乱数を出す関数はこれであってますか?よろしくお願いいたします
int saikoro(void) {
int sai;
srand((unsigned)time(NULL));
sai = rand();
return(sai);
}

A 回答 (1件)

> 乱数を出す関数はこれであってますか?



乱数を出す関数、なんて言い方じゃサッパリ分からん。
乱数だけ、ならrand()を使えば充分。

この問題だろ?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12336707.html

何、「あんぱーーー。」って人の同級生か何かなの?全く同じ問題だけど。

問題を良く読みなさい。サイコロのように1〜6まで目を出すには、って事じゃないの?
仕様をキチンと確認しよう。そして仕様を他人にキチンと説明出来るようになろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!